
明日に向って寝て!

映画とか、本とか、アイドルとか、旅行とか。基本的にネタバレします。

2016年4月に観たい映画

来月の映画

女子中学生監禁事件が話題になっています。
被害者の方には本当に同情するのですが、映画好きとしてはどうしても『ルーム』という映画が気になってしまいます。
これは監禁状態にある女性と、その女性が監禁されたまま生んだ子供の話なんですが・・・公開延期とかになるんじゃないかと危ぶんでるわけです。
『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』という映画もバス事故のシーンがあるからって公開延期になりましたが、こういうのって意味あるんですかね。

さて、来月公開の映画で気になってるものです。


今月は面白そうな映画がたくさん公開されるので本当に忙しくなりそうです。
絶対観るのは『スポットライト 世紀のスクープ』『レヴェナント:蘇えりし者』『ズートピア』『太陽』『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』あたりですかね。

アカデミー賞関連ってことで『スポットライト 世紀のスクープ』『レヴェナント:蘇えりし者』は前売り券購入済み。
ディズニー映画は公開されたら絶対観るんですが、『ズートピア』は前評判もめちゃくちゃ高いのですごく楽しみです。
私が今一番面白い劇団だと信じて止まないイキウメの演劇が原作で、入江悠監督の『太陽』も期待超大ですし、MCUの新作『シビル・ウォー』も何が何でもIMAXで観に行くつもりです。

アイアムアヒーロー』と『テラフォーマーズ』はどっちも原作が好きなんですが・・・ちょっと怖いもの見たさ感、ありますよね。
アイアムアヒーロー』は予告編観る限りは結構良さそうなんですが。。。

あとは精液やちんこが飛び出してくるという噂の『LOVE【3D】』にはそうとう興味を持ってますよ!
予告編、貼っておきますね。

www.youtube.com

来月の映画以外

楽しみすぎる、アイドルの新譜も盛りだくさんの4月!
BABYMETALの『METAL RESISTANCE』、Pefumeの『COSMIC EXPLORER』、でんぱ組.incの『GOGO DEMPA』、lyrical schoolの『RUN and RUN』は絶対買う。

www.youtube.com
ナニコレ!チョーカッコイイ!

今月は散財が激しくって4月は自重ムードなのと、資格試験の日程が近づいてきていい加減勉強しないといけないのとでえ今月はイベントや演劇は控えるつもりです。

早くピクサー展に行きたいんですが、ここはぐっと我慢して5月に行こうと思います。

ではー。