明日に向って寝て!

映画とか、本とか、アイドルとか、旅行とか。基本的にネタバレします。

2016年20週

2016年20週のまとめ。

ゲーム

『フォールアウト4』にハマってしまっており、プライベートの時間をほぼ費やしています。
映画もドラマも読書も抑えめ。
ゲームはあっという間に時間が経ってしまうので怖いですね。。。

映画

『LISTEN リッスン』を観ようとこの土日とも映画館に通ったんですが、両日とも満席続きで観れませんでした。
今日は私の直前の人で満席になってしまい、とぼとぼと帰宅しました。
紙の前売り券はネット予約できないというデメリットが大き過ぎますよね・・・というか最近は紙の前売り券のメリットってほぼ完全になくなってしまったような気がしています。

『ホームレス理事長 退学球児再生計画』の特別上映を観に行きました。
前評判すごく高いだけあって本当におもしろかったです。
今、感想書いてる途中です。

『ヴィクトリア』観ました。
140分ノーカットという撮影は確かにすごかったんですが、ストーリーにややノれませんでした。
もう1エクスキューズあれば飲み込みやすかったんじゃないかなぁ・・・なんて思いつつ監督のインタビューとか読んでる途中です。

ドラマ

ジェシカ・ジョーンズ』観終わりました。
マーベルのドラマの中で一番おもしろかったです!

今は『殺人を無罪にする方法』を観ています。

漫画

ふらっと読んだ『プリンセスメゾン』という漫画が自分的に大ヒットです。
100点満点の面白さ!という漫画ってちょくちょくあるんですが、この漫画みたいに心にドカーンと直撃するのって少ないんですよね。
おいおいと泣きながら読んでしまいました。

あとは『エリア51』の最新巻がやっぱりおもしろかったですね。
アマテラス姐さんがスペシウム光線出したり八つ裂き光輪投げたりとウルトラマンファンには最高のシーンだらけでした。
日本神はウルトラマンネタが多くて最高ですねー。


ではー。