読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日に向って寝て!

映画とか、本とか、アイドルとか、旅行とか。基本的にネタバレします。

2016年6月に観たい映画

先日買ったアメコミ『スパイダーバース』が面白いです!
原語では読んでたんですが、やっぱり日本語で読むと理解度が違いますね。。。。
そろそろ英語の勉強もやり直さないとものすごい勢いで忘れていってる気がします。

2016年6月に観たい映画

絶対観る枠

とりあえずここに書く分には自由だろ!ってことでちょっとでも観たいのはリストしてみました。
『デッド・プール』『サウスポー』『FAKE』『ノック・ノック』『エクス・マキナ』『貞子vs伽倻子』は絶対観る枠です。
どれも超おもしろそう!というか面白いのが観る前からわかってるというか。問題は"どう"面白いかってことだけですよね。


今、世界で一番誠実な監督、イーライ・ロスの新作!もう予告編から嫌な感じがやばすぎる。


「バケモンにはバケモンをぶつけるんだよ」は今年一のパンチラインだと思います!超期待度高い『貞子vs伽倻子』

かなり観たい枠

10 クローバーフィールド・レーン』『クリーピー 偽りの隣人』『日本で一番悪い奴ら』はよっぽどの理由がない限り観ようと思ってる感じ。


これもまた超いやな感じがする予告編。『ノック・ノック』と2本立てとかしたらおもしろそう。

観たい映画

他の映画は時間あったら観ようかなー、くらいの感じ。
『ふきげんな過去』『教授のおかしな妄想殺人』は両方とも大好きな女優枠。
『ふきげんな〜』は監督にちょっと不安あり、『教授の〜』は前作で同じくウディ・アレンエマ・ストーンというコンビの『マッジック・イン・ムーンライト』が面白かったけどそこまでではない・・・くらいのテンションだったのでどうしようかな、という感じ。


『シリア・モナムール』は観たいし、観るべきなんだろうけど、予告編の時点で重すぎてもう・・

映画その他

シネマート新宿でやる『反逆の韓国ノワール2016』はどの作品もすごく面白そう!
時間が合えば観に行くつもり。

来月の映画以外

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」を観に行く予定です!
ここ数年のツアーは欠かさず観に行ってるんですが、いうまでもなく超高いレベルのパフォーマンスに会場のギミックに毎回圧倒されてます。
最近はライブ行ってもグッズを買わないように心がけてるんですが、「使った人だけわかるタオル」なるグッズが販売されるらしく・・・・散財の予感です。