明日に向って寝て!

映画とか、本とか、アイドルとか、旅行とか。基本的にネタバレします。

2016年7月に観たい映画

はい。がっつり1ヶ月更新をサボりました。
そんな時があってもいいかなと。
近々、6月に見た映画の短い感想と、上半期のトップテンとかあげたいとは思ってます。

さて、来月に観たい映画。
これまでの月に比べると何が何でも観なくては!という映画がちょっと少なめ。

絶対観る枠

来月の絶対観る枠は『ファインディング・ドリー』『シン・ゴジラ』『インデペンデンス・デイ:リサージェンス

ピクサー映画とゴジラ映画は脊髄反射で観に行くことが決定済み。
中学生の頃に見て興奮した『インデペンデンス・デイ』の続編となればやっぱり観なくちゃいけない。


劇場行く度に観させられてちょっと飽きてきちゃったこの予告。
それでも期待値は全く下がらないのですよ!

かなり観たい枠

『ブルックリン』『シング・ストリート 未来へのうた』『ヤング・アダルト・ニューヨーク』はどれも絶対面白いんだろうという予感はしてるので観に行くと思います。

『いしぶみ』『太陽の蓋』『幸福は日々の中に。』も観たいんだけど、ちょっと重すぎて。。。。
『DOPE』とか『ターザン REBORN』みたいに明るく楽しく観れるのが観たい気分な近頃です。


ボンクラ学生が頑張る映画なんて、超たのしそうじゃん!

 


どんな内容なのか全然わからないけど俄然興味はある『黒い暴動』

その他

新文芸坐での<パシフィック・リム / マッドマックス 怒りのデス・ロード 絶叫2本立て上映>という最高としか言いようがない上映には是非行きたいんですが、この時期、すごく忙しくなってそうな予感がしてるので、行けるかどうかちょっと心配。。。

 

そんな感じで来月もボンクラしていこうと思います!